イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

12月11日

平和な一日である。

結構前のオリオンの刻印を見た。

一星が早速円堂の洗脳光線を喰らってて笑ってしまった。もう落ちるぞあいつ。

 

特殊EDにするには早いと感じたが、今まで見れなかったカードを一気に見れたのは良かったですね。

調べたら人狼になってんだって。なるほどなー!

 

グリッドマンも見た。

ナナシ、レッドマンとかウルトラファイトでしんどくなってきた着ぐるみみたいな造形が良い。リアルで着ぐるみ作られたらイェン円とろけるタイプ。

 

そう、着ぐるみが可愛い動きするとめちゃめちゃときめくのですよ。目にハートが出来るぐらい。

メガロのお尻ぺんぺんとか、レッドマンジラースが走ってくる時とか。

レッドマンジラースはぷにぷに感が良い。後あれなら今のウルトラに再登場出来そうなデザインとか。レタスついてるだけだもん。

 

メガロは手に殺意があってそれ以外の行動が不自由なのが可愛い。ガイガンも一緒。可愛い。

可愛い。