イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

動画作ったのだ


令和特撮ウィークリー Vol.0

最近やろうと思っていた動画がようやく出来た…

 

ニチアサ見終わってから作れば楽勝作れるっしょ!と思ったら完全に投稿し終わったのが20時だった。

ちなみに最初の30秒ぐらいを作るのに1時間かかった。イェンは泣いた。

 

制作意図がちゃんとあって、自分が持っているものが特撮(とオタ話)だったと気づけたからってのが大きいですね。

イェン円ちゃんはゲームボーイの妖精で、決して少なくはない本数のゲームソフトも持ってるんですけど、それを相手にオススメする、ましてやそれを一人でするのが本当難しいなと一連のゲーム実況で思って。やるなら複数人だなと。

逆にこういう特撮系のオタ話は一人でずっと話していられるんでなんとかなりますしね。

 

動画のテーマとしては正義の特撮オタクにならない事です。

未来の子供達に見て欲しい、大人にも通用する、今の世の中にも通用するストーリー…

みたいなさ、ほら、わかるじゃん?ああいうの。

トクサツガガガは好きだけど中村さんみたいな人は…みたいな(直球で言う)(ドラマ版しか見てない)

トクサツガガガ Blu-ray BOX

トクサツガガガ Blu-ray BOX

  • 発売日: 2019/09/03
  • メディア: Blu-ray
 

イェン円ただの特撮オタクなんで、話おもしれーデザインかっけーヒロイン可愛いーとか、その程度の話しかしないかなぁって感じで一つ。

 

あと、日曜遊びに出かけたりプライベートでいろいろあったら普通に休載ありますねこれは。

今までそれも無理してやって破綻した事いっぱいあったから…

 

というわけで、省エネで頑張っていきましょうかね。

がんばりまーす。