イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

11月5日

平和な日常である。

 

news.biglobe.ne.jp

ふーーーーーんとしか言えない情報である。入場者プレゼントのマグネットは嬉しい。

 

さらに、追加キャストも発表。テレビシリーズのレギュラーで、仮面ライダージオウ常磐ソウゴ(奥野壮)の大叔父である常磐順一郎を演じる生瀬勝久の出演が決定致した。他にも「仮面ライダー電王」のレギュラーキャストを務めた石丸謙二郎、さらに<声の出演>として、関 俊彦、遊佐浩二、てらそままさき、鈴村健一が参加することも決定。映画の中で一体どんな登場を果たすのか注目だ。

映画の中で一体どんな登場を果たすのか注目だ。じゃねーよ。

↑何故か記事が消えてしまった。タイムジャッカーの仕業か。

 

11/28発表の新企画がこれなんじゃないかと思って一瞬ヒヤっとしたぞ。

GraffArtというのがどういうのか分からんかったけど、色々な作品でやってるのね。

グラフアート

ウルトラとかエウレカであるのは知らんかった。ジード可愛いな。

 

FANZAのコラボ記事がどれも面白かった。

omocoro.jp

am-our.com

kai-you.net

オススメはKAI-YOU。

 

モンストのモチベがあまりないのだが、今週はミッション報酬が豪華だから頑張るのである。

 

 

「無理」の構造 ―この世の理不尽さを可視化する

「無理」の構造 ―この世の理不尽さを可視化する