イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

10月1日

モンスト5周年の番組を見てて思ったんだけど、AKBのコンサートで猛烈なサプライズがあってみんな泣いてお通夜みたいに終わって、それはどうなんだってまとめとかツイートが多くなって、それ以降サプライズって言ってもコンサートかCD発売か研究生昇格ぐらいしかなくて、無難に終わってこういうコンサートで良いんだよと言いながらもなんか物足りない。その状況に似てるなと思いました。

だからといってコラボ獣神化をやれと言ってるわけではない。それは低評価待ったなし。

 

アーサー。強いんだよ。強い。間違いなく強い。ダイナ来たから使ったけどやっぱ強かった。

でもこう…なんだろう、便利なんだよ?友情もSSも強いのよ?絵もやたら可愛い。

でもこう…なぁ?

アポカリプスをボッコボコに出来るぜー!と意気込んで全滅だったのを根に持ってるだけかもしれない。

 

メルカリを使ってみた。

4品ぐらい出品して、その日の内に2品落札。なんか凄い。

こういうのは使ってる人が多いから有利って事はありそうですね。

億万長者目指して頑張ります。実際は遊ぶ金欲しさです。一緒か。

 

とりあえずめんどくさかったが作業を進める。こういうのはやらなければ終わらないのだ。良い事言った。普通だ。 

 

プラス月5万円で暮らしを楽にする超かんたんメルカリ

プラス月5万円で暮らしを楽にする超かんたんメルカリ