イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

9月2日

起床後配信ルーブ見てジオウ見てルパパト。

 

ジオウ。

もの凄く雑に出てきて前作キャラ含めなぎ倒していくファイズフォンXに笑ってしまった。今年のヒロインは言葉とか聞き取りやすくていいですね。

話の流れ的にはうーんと思う事も多いけど1話だしまだまだですよ。

 

ルパパト。

100点。

赤同士の思いの差、認識の差が限りなくズレていく事がこんな面白いとかズルい。

カタログバレから考えると多分テコ入れなんだろうなと思う部分があるけど、それのおかげでとんでもなく良いストーリーになってる。

 

そっからウダウダと作業して、昼から久屋大通のつくし展や我らがビブリオマニアで一日を過ごす。文化的休日。

色々あるんだなと思うが、ガンダーラへたどり着く事が目的じゃないよなぁと。

手段が目的になってるのは惜しい、その先を、もっと濃さを。

みたいな話をずっとしてました。本当にずっと。ありがとう。

 

R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX 【完全生産限定盤】

R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX 【完全生産限定盤】