イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

久々にバトスピを始める「メガデッキを買ってくる」

バトスピにライダーが参戦するということで、久々にバトスピを再開しようと思います。

 

今まで持ってたカードはほとんど売ってしまったので、手元にあるのは昔組んでたデッキのパーツと緑のカードぐらい。

使えるデッキは分身デッキ*1しかありませんでした。

 

こりゃいかんという事で駿河屋で赤緑のメガデッキを購入。

f:id:kkkara00atama:20180112224859j:plain

なんでこっちかというと、緑が好きだからです。

 

f:id:kkkara00atama:20180112224909j:plain

開封。スリーブ付きが嬉しいですね。その分高いんだけども。

 

 

f:id:kkkara00atama:20180112224921j:plain

差し替えカードが付いてました。

まぁまぁレアなんじゃないかと思っていたのですが、公式のカードリストを見ると

 

構築済みデッキ 【SD40】メガデッキ【暁ノ忍法帳】 - 商品情報|Battle Spirits バトルスピリッツ トレーディングカードゲーム

 

構築済みデッキ 【SD41】メガデッキ【双黒ノ龍皇】 - 商品情報|Battle Spirits バトルスピリッツ トレーディングカードゲーム

 

Mレアしかないけど紫デッキの方が豪華じゃない…?

 

 

f:id:kkkara00atama:20180112224931j:plain

今回のXレア。

最近のカードはあまり知らないのですが、どいつもこいつも破茶滅茶な強さです。

ソウルドラゴンとか物分かりが良すぎる強さで感動的ですね。

 

とりあえず次回はこのデッキを少し強化します。

 

 

バトルスピリッツ メガデッキ 暁ノ忍法帳 【SD40】

バトルスピリッツ メガデッキ 暁ノ忍法帳 【SD40】

 
バトルスピリッツ メガデッキ 双黒ノ龍皇 【SD41】

バトルスピリッツ メガデッキ 双黒ノ龍皇 【SD41】

 

 

*1:通称佐和子分身