イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

【モンスト】2018年明け超獣神祭を360連引く

f:id:kkkara00atama:20180103234202j:plain

1年貯めに貯めたオーブ、今解放する時!

という事で、新年迎えた1時半ぐらいから超獣神祭引きました。360連。全部無課金で。

f:id:kkkara00atama:20180103235216j:plain
f:id:kkkara00atama:20180103235223j:plain

すごい虚無!

さぁ行きましょう

とりゃあ。

f:id:kkkara00atama:20180103235400p:plain

 

と、これから延々ガチャ結果だけを貼り続けてもいいのですが、無駄に長過ぎるので引いた星5星6のみ貼り、ガチャ結果は続きを読む技法で行こうと思います。

 

結果!

星5

f:id:kkkara00atama:20180103235637j:plain

f:id:kkkara00atama:20180103235642j:plain

f:id:kkkara00atama:20180103235802j:plain

星6

f:id:kkkara00atama:20180103235650j:plain

ストライク出過ぎ問題。思ったより緑の層が薄いのがしんどいです。

さすがにこれだけ引いたので覇者の塔がかなり楽になりましたね。ありがたい。

 

貯めるのがしんどすぎて来年は普通に引きたい時に引こうと思ってましたが、なんとなく来年も貯めて行こうと思います。覚悟のススメコラボとか鉄鍋のジャンコラボとか、よっぽどなコラボが来たら引きます。

みんなは真似しない方がいいよ。マジしんどいし…

 

アップル iTunes Card 10000

アップル iTunes Card 10000