イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

イオンモール大高の『ヴィレッジヴァンガードダイナー』でモーニングを食べる

友人と朝っぱらからイオンモール大高へ行く用事があったので、行ってみたかった『ヴィレッジヴァンガードダイナー』へ行ってきました。

 

www.village-v.co.jp

 

f:id:kkkara00atama:20171029210415j:plain

すげぇデカいイオンモール。中は迷宮。

 

f:id:kkkara00atama:20171029210428j:plain

レストラン街の一角にあります。

 

 

f:id:kkkara00atama:20171029210451j:plain

モーニングセットは3種類から選ぶことができて、私は目玉焼き&ベーコンのワッフルを食べました。ドリンクはトマトジュースです。

ダイナーらしく、ハンバーガーはどれも1000円を超えるような感じのお店なのですが、ワッフル系は基本500円ぐらいですし、この一皿で結構な満足感を得ることができたので朝食にはかなりいい感じでした。

大須とか近くにあったら結構行きたいお店ですね。

 

 

ヴィレッジ・ヴァンガードで休日を (新風舎文庫)

ヴィレッジ・ヴァンガードで休日を (新風舎文庫)