イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

納屋橋ジェラートが入ったハイカラモナカを食べる

毎日毎日暑いっすな!

仕事中も暑さで苦しんでいたので、仕事終わりにジェラートでも食べたくなりまして。

大須ジェラート売る店が多いそうなんですよ。

この前行ったアニーのアイスクリーム屋さんもそうですし、

 

99kara00atama.hatenablog.com

 

ぼのむとぅねーじゅ(仕事終わりに行くのは不可能)、グッドウィル付近にあるGELATERIA おぶせ等、色んな店があります。

 

そんな中、今回私が行ったのは納屋橋饅頭万松庵大須万松寺通店。

ここにあるハイカラモナカを食べてみました。

 

www.7884.co.jp

 

1つ200円で、もなか皮の中にジェラートを入れて食べ歩きできるアイスです。

味は抹茶、きなこ、そして万松寺店限定の納屋橋ジェラートの3種という事で納屋橋ジェラートを食べました。

 

www.7884.co.jp

 

f:id:kkkara00atama:20170704182923j:image

 

適当な写真で申し訳ないのですが、こんな感じです。

モナカの色を選べたので白を選んだのですが、こうみると肉まんっぽいですな。

 

食べた感想というか、ジェラートってうめぇなと。

あんこの味もちゃんとしますし、ジェラートらしいしっとりとした舌触りがとても心地よかったです。

1つ200円という値段設定もナイス。

パッと冷たいもの食べたい時にサッと買えるのが良さそうです。

 

納屋橋ジェラート入りのハイカラモナカは万松寺店しか食べれないそうなので皆さんも大須へ来た時に是非どうぞ。

大須193の近くです(分かりづらい)

 

ほでわ。

  

納屋橋まんじゅう 50個入

納屋橋まんじゅう 50個入