イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

ガンダムクロスウォー「鉄華乱武」環境も終わりなので色んなデッキを試す(これは試せてない) 3 黄青赤編

※使いまわし説明文

クロスウォー、新弾がやっと出るという事で、新しいカードが少しずつ紹介されていますね。

 

www.gundam-cw.com

 

 というわけで長かった、とても長かったら鉄華乱武環境も終わりなんで、今使ってるデッキを3回に分けて紹介しようかと思います。

 

なんでわざわざ分けたかというと、最近ゲロゲロに忙しくてブログのストックが欲しかったからです。(正直)

 

黄青赤

 

f:id:kkkara00atama:20170308002610j:image

 

このデッキではまだ戦っていないのですが、関東の方がよく使っているデッキだったので、頑張って(忍者の値段的な意味で)真似てみました。

カッコ悪いとミカが一枚ずつ足りないような感じですね。

基本黄単みたいな感じで戦って、いきなり忍者を雑に投げるとか、そういう戦い方でいいのかな?

今週の大会で試してみようと思います。

 

新弾、本当に楽しみですね。それでは(雑な締め方)