イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

ガンダムクロスウォー「鉄華乱武」環境も終わりなので色んなデッキを試す 2 黒青編

※使いまわし説明文

クロスウォー、新弾がやっと出るという事で、新しいカードが少しずつ紹介されていますね。

 

www.gundam-cw.com

 

 というわけで長かった、とても長かったら鉄華乱武環境も終わりなんで、今使ってるデッキを3回に分けて紹介しようかと思います。

 

なんでわざわざ分けたかというと、最近ゲロゲロに忙しくてブログのストックが欲しかったからです。(正直)

 

黒青

 

f:id:kkkara00atama:20170308002600j:image

 

今弾本当に強かったデッキですね。

エピオン持ってないので色々代用しています。

エレガントさが足りないのでその内エピオン買います。

名古屋では何処にも売ってないんですけどね!

 

2ターン目ダンディ→3ターン目マラサイガンキャノン→4ターン目ボルトとかやってれば相手は嫌な顔をしつつ倒されていきます。

後攻ダンディライアンは本当にヤバいので、次弾でメタ貼られると思いますね。

後はその名はエピオン。クロスウォー史上最強のカウンターといっても過言では無いぐらい強いカードです。これは本当になんとかして。

次弾はカウンターがダメになるような環境になって欲しいですね本当。