イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

2016年劇場で見た映画 3(ラスト)

タイトルの通りですが、今年見た映画を全部リストアップしていたのでまとめてみようと思います。

今回は9月〜12月。

タイトルの後が点数。5点が満点です。

 

9月

9/11

スーサイドスクワット 3

内容は普通というか、そこまでパッとしない。良くも悪くもDC映画。

女性キャラはみんなギャルゲーのキャラみたいで可愛い。

ハーレクインの可愛さは本当にヤバい。原作版の衣装も出てくるのがいい。

 

 

10月は無し。

 

11月

11/20

機動戦士ガンダム THE ORIGIN IV 運命の前夜 3

思ったより盛り上がらなかった感はある。チャクラムおじさんと妙にエロいキシリアが面白い。

 

 

 

12月

仮面ライダー平成ジェネレーションズ Dr.パックマン対エグゼイド&ゴーストwithレジェンドライダー 4

タイトル長いな!

開始5分以内に坂本監督作品って分かる感じ。

ダレる部分を極力無くそうとして派手な展開でガンガン進めるのは好印象。

アクション見応えあって良かったよ。

 

終わり!年内見た本数は16本でした。

huluでゴジラとか見たから実際見た本数はもうちょい多いです。

 

ローグワンは見る機会があれば見ます。

来年も良い映画が見れればいいなと思います。

それでは。