イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

カプセルトイ「藤岡弘、コーヒーカップ探検隊」を買う。

タイトルの通りなのですが、ガシャポンでコップのフチの藤岡隊長が発売しました。

 

藤岡弘、コーヒーカップ探検隊 | 商品詳細 | ガシャポンワールド

 

こんなん面白いに決まってるので買ってきました。

 

f:id:kkkara00atama:20161130204655j:plain

買ったのは大須で一番最初に寄る店だそうです。

矢場町から大須入ったらどうするんだ。

 

 

3回買いました。

 

コードは大蛇だった!

f:id:kkkara00atama:20161130204921j:plain

 

干からびてミイラになる寸前とかではないです。

手元にあった3DSの充電ケーブルを巻きつけてみましたが、ケーブルが太すぎて身体をすりぬけて行きます。

藤岡隊長の闘気ですりぬけたとしかいえないでしょう。

 

襲い来る危機

f:id:kkkara00atama:20161130205321j:plain

真っ直ぐ撮ると顔がよく写らないので角度限定な所もあります。

 

f:id:kkkara00atama:20161130205436j:plain

足の部分を上手く引っかければ立膝で立たせることができます。

 

 

いただきます

f:id:kkkara00atama:20161130204837j:plain

一番欲しかったものが出て喜んでいます。

やっぱりこれでしょう。

ただ、普通に座らせると腰のナイフの部分が当たってしまって座りが悪いので、コップのフチなど細めの所に座らせると良いと思います。

 

あと2種類あったのですが、ダブりが怖かったので購入は控えました。

合掌してる藤岡弘、が出ただけで大当たりと言えるでしょう。

 

それでは。

合掌。

 

 

愛こそすべて合掌、

愛こそすべて合掌、