イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

ガンダムクロスウォーショップチャンピオンシップ決勝の記録

エクシアスリーブが貰える大会。

イエローサブマリン大須店にて開催。

参加3名

俺は緑単ノイエ

他のプレイヤーは青赤黒と黄黒 

 

1戦目:不戦勝

2戦目:青赤黒(黒は多色クルーが欲しかっただけらしい)  負け

ダメだよシャゲメス手札にある時にクルーに緑2枚しかないとか

7ターン目になればノイエ出せたよー手札に3枚あるしー

ダメだよーダメだよ…

 

それこそ東京の午後から全く触って無かったので久々のクロスウォーでした。

相変わらず事故しました。

 

終わった後黄黒の方と対戦もしましたが、やっと出したノイエをまた戦争をしたいのかで焼かれて負けました。うん…

 

次やるのは次弾出てからだなーー