イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

欅坂46「世界には愛しかない」個人PV Type-B 予告編レビュー

8月10日に発売する欅坂46の新曲「世界には愛しかない」

その初回仕様限定版に収録されている個人PV。その予告編が公開されたので軽いレビューをしていこうと思います。

今回はType-Bです。

Type-Aはこちら

Type-Cはこちら

 

今泉佑唯 『ゆいのうた』


欅坂46 今泉佑唯 『ゆいのうた』

砂浜+美少女って凄い強い組み合わせ。

歌はガチなやつだった。

 

小池美波 『46秒で恋をして』


欅坂46 小池美波 『46秒で恋をして』

すっげー可愛い!すっげー可愛い!

「ちょっとツラ貸せ!」の印象が強すぎるが、そもそもこの子はこういうのが似合うんですよね。可愛い。

 

小林由依 『Sampler Song』


欅坂46 小林由依 『Sampler Song』

からあげ姉妹が同じようにサンプリングをしていましたが、 こっちはすげぇガチっぽくていいですね。

いや、からあげ姉妹も勿論好きなんですけどね…

 

佐藤詩織 『佐藤詩織×サンドアート』


欅坂46 佐藤詩織 『佐藤詩織×サンドアート』

クオリティ高ぇ… 

完成が楽しみなので、予告編としても完成度高いと思います。

 

菅井友香 『欅坂 菅井友香の自己紹介』


欅坂46 菅井友香 『欅坂 菅井友香の自己紹介』

前回の乗馬も十分自己紹介という感じでしたが、これは単純に…イイ。

凄く…イイ。

 

原田葵 『十年後の原田葵へ』


欅坂46 原田葵 『十年後の原田葵へ』

個人PVらしい個人PVといった感じ。 

言い方が悪いが、予告編の段階では可もなく不可もなくといった所。

 

米谷奈々未 『yu-dachi megami』


欅坂46 米谷奈々未 『yu-dachi megami』

青春ドラマ系なのか?上手くいけば爆発的に良くなるのはハルジオンのアイラブユーで証明されているので、これは本当に楽しみ。

予告編も非常に格好いいです。

 

予告編を見た段階だとかなりレベルが高そうです。

これは普通に楽しみ。

次回はType-C。 

世界には愛しかない(TYPE-B)(DVD付)

世界には愛しかない(TYPE-B)(DVD付)