イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

欅坂46「世界には愛しかない」個人PV Type-C 予告編レビュー

8月10日に発売する欅坂46の新曲「世界には愛しかない」

その初回仕様限定版に収録されている個人PV。その予告編が公開されたので軽いレビューをしていこうと思います。

今回はType-Cです。

Type-Aはこちら

Type-Bはこちら

 

上村莉菜 『効果音ガール』


欅坂46 上村莉菜 『効果音ガール』

普通のアイドルらしい動画に見えますが、ラストのトランペットは彼女が最初どういうネタを持っていたかを知っていると結構いいです。

予告が丁寧に作ってあって好感度高め。

 

織田奈那 『お化粧すればOKっしょ!』


欅坂46 織田奈那 『お化粧すればOKっしょ!』

彼女らしいネタ全振りというか…

普通に可愛い子だと思うんですけどね。バラエティで三枚目担当過ぎる感あるし。 

 

齋藤冬優花 『やれるか齋藤!?~挑むことの意味~』


欅坂46 齋藤冬優花 『やれるか齋藤!?~挑むことの意味~』

彼女らしい真面目な感じが良いですね。

選曲もクール系で似合ってると思います。 

 

鈴本美愉 『めめめめめめめ』


欅坂46 鈴本美愉 『めめめめめめめ』

前作もそうだったのですが、彼女は色々な表情をするのが本当に素敵ですね。

めっちゃ可愛いと思います。 

 

長沢菜々香 『a letter home』


欅坂46 長沢菜々香 『a letter home』

原田ちゃんと一緒でこれも手紙系。 

さらっとメイドのコスプレをしてるのも見どころか?

中盤出てくる工事現場がサイレントマジョリティのあそこだと嬉しい。

 

平手友梨奈 『0614YH2016』


欅坂46 平手友梨奈 『0614YH2016』

彼女はスッとした時の表情が抜群に素敵ですよね。 

まだ15ってのが信じられない。

 

長濱ねる 『「不規則動詞の覚え方」A-B-A型&A-B-B型編』


欅坂46 長濱ねる 『「不規則動詞の覚え方」A-B-A型&A-B-B型編』

またかよ!優勝!

畳の部屋でやってるのは制服も合わせて踊ってみた動画みたいですよね。

 

ねるが変な歌をやった時点でマストバイです。

今回はBとCが普通に良さそうです。

発売後には本編のレビューもしていこうと思います。

 

世界には愛しかない(TYPE-C)(DVD付)

世界には愛しかない(TYPE-C)(DVD付)