イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

ズッキーニって何なのだ?

2019年8月10日

作り置き用にドライカレーが作りたいなと思い、調べる。

cookien.com

たっぷり野菜のドライカレーのレシピ/作り方 | つくおき | 作り置き・常備菜レシピサイト

 

ここを参考に色々見て回る。

基本的に野菜は玉ねぎとにんじんを使う。

油でにんにくとしょうがを炒めて、良い匂いしてきたら野菜とひき肉を炒めて、調味料入れて水分が飛ぶまでって感じね。なんか、いける気がする!

で、ズッキーニってどんなんかと思って調べましたよズッキーニ

キュウリに似てるけどかぼちゃの仲間なんですって。

ナスかと思ってたよ…

そんなわけで買ったのですが、一本120円もするんすね。人参3本より高い。凄いぞズッキーニ。今日使わせてもらうぞズッキーニ。

 

あ、イェン円ちゃんなりきりTシャツ作ったんで買ってください。

yenyen.booth.pm

イェン円ちゃんなりきりTシャツ - ショップイェン円 - BOOTH

 

 

 

cgworld.jp

『機動戦士ガンダム THE ORIGIN 前夜 赤い彗星』第3弾OP〜旭プロダクション・脇 顯太朗が語る全カットの制作工程(前篇) | インタビュー | CGWORLD.jp

cgworld.jp

『機動戦士ガンダム THE ORIGIN 前夜 赤い彗星』第3弾OP〜旭プロダクション・脇 顯太朗が語る全カットの制作工程(後篇) | インタビュー | CGWORLD.jp

このOP本当にいいよね。確かにTV版UCっぽさを感じた。

www.youtube.com

【公式】『機動戦士ガンダム THE ORIGIN 前夜 赤い彗星』第3弾オープニング - YouTube

 

 

prtimes.jp

『八月のシンデレラナイン』 最大89+1回ガチャ無料の八夏祭を開催中!田中将大選手がプロデュースした新キャラクターも登場!|株式会社アカツキのプレスリリース

まー君奥さんが元アイドルだけあってセンスいいな…

 

 

g-tekketsu.ggame.jp

スタッフリレーインタビュー第2回 藤原康則(プロデューサー/株式会社バンダイナムコエンターテインメント) | Special | 『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ ウルズハント』公式サイト

ガンダム・端白星も、PVが出た段階で顔を中心にモデルを直しました。映像になるまでは基本的にMSの設定しか手元にないので、アニメの映像ができた段階で、顔や頭部の修正を入れることは良くありますね。

なるほどねーって感じ。種の設定画とアニメの絵って全然違うもんねぇ。

 

 

koheu.com

格ゲー初心者が1年でプロゲーマーになって世界大会で優勝するまでにした3つのこと | こへうブログ

良い話だった。競技に挑む事って大変な事だもんねぇ。

 

 

umabi.jp

ガンダムJRA 診断のシャア | 騎乗戦士ガンダムJRA【JRA×ガンダム40周年プロジェクト】

オススメしてくれるMS、なんとなくカードダス風のデザインになってるのが好き。

百式3連単でした。そっかぁ。

 

 

www.watch.impress.co.jp

屋外や水回りで使えるポスト・イット。「エクストリームノート」 - Impress Watch

普通に便利のような気がする…

 

 

www.inside-games.jp

『コトダマン』XFLAGへのパブリッシャー変更に関する詳細発表!たいらP「これは本作にとって大きなプラスになる」【生放送まとめ】 | インサイド

モンストにもコトダマンコラボ入れるのかね?

 

あ!休み!カレー作る!!

カレー!!!