イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

11月6日

平和な1日である。

 

昨日いきなり出てきていきなり消されたライダー映画の記事がまた上がっていた。

abematimes.com

 

ポスターが各名シーンになってるっていうけど、なんか妙ちくりんなシーンも多い気がする。

龍騎とウィザードは文句なしの名シーンだとは思う。

 

乃木坂個人PVの予告編が来た。

www.youtube.com

いくちゃんそれモブじゃなくて解説役じゃない?

 

www.youtube.com

飛鳥ちゃん特撮バーぷらんたんにでも行くのかい?それかライオン丸Gごっこかい?

というか、途中で写るグラフィティステッカーが羨ましすぎる。

いや、犯罪の証拠になってるんだけど、こうやってほぼ永久的に映像作品として残るんだぜ?

いや、犯罪だけどな?

 

やっぱ個人PV良すぎでは?

 

それにしても「夢眠ねむのまどろみのれん酒」が面白い。

www.vap.co.jp

なんかアイドル番組としても酒場番組としてもバランスがいい。

暇な人は見るといいよ。本当に暇な人にしかおすすめできないけど。