イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

『週刊メダロット通信』 24週目が更新

感想まとめエントリはこちら

 

先週の感想はこちら

 

99kara00atama.hatenablog.com

 

漫画配信アプリ「マンガほっと」にて今週の『週刊メダロット通信』が配信されました。

mangahot.jp

 

声が大きいだけのめんどくさいオタクによる重箱つつき系エンタテイメントです。そこまで酷い事は言わないようにしてる。大人だから。

以下ネタバレ込みの感想

 

メダロット再-リローデッド-第24話

f:id:kkkara00atama:20180124212355j:plain

まさかドイツ代表の回想で一話使うとは…

チャンピオンの凶暴さ、強さとかも描写してるからいいけども。

破壊表現カッコいい。モツ出てるからDS以降のかと思ったけど肩の所をみるにいつものやつですね。

それにしてもライノラッシュなぁ…マーサイモランと関連付けてマカイロドウスじゃダメだったの?前試合でスミロドナッド出てるのが被るとか?

 

メダロットコラム/メダロットレポート

あー…やっぱメダ4の隠しメダはイマイチだったのか…そりゃそうだと思うが。

メダ4の時点で人気に陰りが出てそうな頃だったとは関係なくこの隠しメダ連中はなぁ…

ダメだったという話をしてくれるのも良い。 やっぱコラム面白ぇな。

 

レポートはツノの話と対人用表情モニターの話。

俺このコミュニケーションモニターの話大好きなんですよ。

旧世代のメダロットはモニターにダメージ入ったら前が見れなくなっちゃったりするって。古っ!コミュニケーションモニターとカメラが一体化してるって古っ!!ってやつですよ。

26~27年の5、G世代のメダにはついておらず、33年のメダにはコミュニケーションモニターがついてるって事は2030辺りの環境で分けられたのかなと妄想。

2020年に新シリーズとしてリメイク版を発売したわけだし、10年経って新シリーズを始めるにはちょうどいいと思うんだけどな2030。

 

メダロットTEPID

f:id:kkkara00atama:20180307220043j:plain

おやすみー。

エサのエサが近かったら嬉しいが。

 

 

BESTEK 冷蔵庫 小型 冷凍冷蔵庫 直冷式 2ドア 85L 右開き BTMF211

BESTEK 冷蔵庫 小型 冷凍冷蔵庫 直冷式 2ドア 85L 右開き BTMF211