イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

今週見たり読んだりした作品雑感 3月5週目

先週はこんな感じです。

 

99kara00atama.hatenablog.com

 

 

今週見たアニメとかの感想です

 

 

宇宙よりも遠い場所

13話(完)

丁寧に作りきったのは凄い。本当に爽やか。

んだけど、個人的には最後まで乗り切れなかった。

あれな、毎週毎週クライマックスに歌流れるのが本当に鼻について鼻について…

 

キルラキル

8〜12話

それにしても面白い。

覚悟のススメのアニメ版として楽しんでいる。

流子がマコと話して疲労が回復する辺りとか愛という名の後方支援っぽいし。

序盤の二つ星学生服は戦術鬼っぽいし。

 

仮面ライダービルド

仮面ライダービルド Blu-ray COLLECTION 1

仮面ライダービルド Blu-ray COLLECTION 1

 

28話

先週に引き続き今週は戦ってる時に床や壁にプロジェクターで回想シーンを映すの面白かった。

戦ってる時の回想シーンをこうやって見せるのはいいね。

話はいつも通り盛り上がってるよ。いやホント。

 

怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー

7話

おもしれぇ…

いつもロボ戦はおまけぐらいにしか見てなかったけど今週のヨーヨーは見栄えした。

 

来週からはビルドダイバーズが追加されるから見る本数は増えるはず。

HDDレコーダーの容量を空ける為に見てるどうでしょうはサイコロ6まで見終わりました。サイコロってそれぞれの回のオチをよく忘れる事が多いです。

 

気絶するほど悩ましい