イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

【モンスト】電撃25周年コラボが始まる

ほとんど電撃のラノベを読んだ事がありません。

 

という訳で電撃コラボです。

前日からランクアップして取っておいたスタミナでひたすらとらドラエストを回します。

ボチボチ溜まったのでガチャを引いてみましょう。

 

とりゃあ

f:id:kkkara00atama:20171017225438p:plain

 

パイレーツオブカリビアンを思い出すこの感じ。

今回、星4もラック10にすれば玉に戻せるから楽勝じゃん?と思っていたのですが、ラック交換できるのは星5のキャラ限定なんですね。めっちゃ凹みます。

 

f:id:kkkara00atama:20171017225502p:plain

そしてもう一つ凹む仕様がこれ。

星5で出てくるキャラはみんなロックされてんですよ。合成の時に手間!手間なの!

これは早急に直して欲しいです。

 

アクセラレーターとかはオーブもらうだけにしようかな…

適当にがんばりまーす。皆さんも頑張りましょう。