イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

【ガンダムクロスウォー】「ガンダムクロスウォー THE LAST FIELD」が届く

いよいよ最後の戦場*1となる「ガンダムクロスウォー THE LAST FIELD」が届きました。

 

f:id:kkkara00atama:20171014160317j:plain

開封します。

 

 

f:id:kkkara00atama:20171014160435j:plain

外箱。かっこええ。

だがこの中に一体、プロモの奴がおる。

 

f:id:kkkara00atama:20171014160535j:plain
f:id:kkkara00atama:20171015233657j:plain

内箱も開封。解説用紙の下に商品が入っています。

 

f:id:kkkara00atama:20171015233816j:plain
f:id:kkkara00atama:20171015233828j:plain

小冊子。表紙が1年目メインイラスト、裏表紙が2年目メインイラスト。

これ、マジで良い本なんすわ。大判で見れるとかなり細かい所に気づけるし、繋ぎ絵を多めに入れてくれてるからかなり嬉しい。

ページ数をもうちょい増やしてくれれば相当良い本になったろうに…

 

f:id:kkkara00atama:20171015234353j:plain

青。

対戦してわかりましたが、ホワイトベース、マジでやばい。これ、これマジでやばい。

 

f:id:kkkara00atama:20171015234410j:plain

緑。

期待してたワルキューレはまぁまぁでした。まぁまぁ。マッドアングラーでええよ。

グフはマジ強い。

 

f:id:kkkara00atama:20171015234422j:plain

黄色。青黄にしてホワイトベースでソレスタ守るとか、そういうデッキが強そう。

 

f:id:kkkara00atama:20171015234437j:plain

黒。ジオがヤバい。まだあまり見てない感じです。

 

f:id:kkkara00atama:20171015234450j:plain

赤。サイコMk-2を早出し出来れば終わりだよ。おすすめ。

 

f:id:kkkara00atama:20171015234503j:plain

パイロット。

ブシドーがワンチャンあるかなぁと思っていましたが、ボールK型にアムロが乗ると緑は詰むという事を知ったのでお試しください。サイコザクのアタックが通らなくなったりする。

 

f:id:kkkara00atama:20171015235005j:plain

意識が高いのでカードを登録してたのですが、アバターとか貰えるのってキャンペーン期間中のみじゃなかったでしたっけ?

後、オリジナルイラストを使ったアプリ限定パックがいつのまにか引き換えできなくなっていたので今度はシルバーコインでの引き換えも採用してまた再開してください。ポイント余ってしょうがねぇ。

 

f:id:kkkara00atama:20171015235011j:plain

という訳でクロスウォー最終弾でした。

いや、やっぱ新弾いいっすわ!楽しい!

最後の公式大会も出たいですね。

おーーしまいでーーーす!

 

1/1200 ホワイトベース (機動戦士ガンダム)

1/1200 ホワイトベース (機動戦士ガンダム)

 

 

*1:バンダイのウォーの系譜的な意味で