イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

DAMのカラオケランキング(秋葉原の流行り曲)が面白かった。

先日映画に行きました。

 

f:id:kkkara00atama:20170619220902j:plain

 

ガーディアンズオブギャラクシーの格好いい看板。

ちなみに見たのはスペーススクワッドです。

 

映画の後にカラオケに行きました。

DAMだったのですが、そこのデンモクを適当に見ていた所、カラオケランキングがそこそこ細かく分かれていて、そこにカラオケランキング「秋葉原の流行り曲」というのがありました。

面白すぎる…と思いパラパラと見ていたのですが…

百聞は一見にしかず、100位まで全部撮ってきたのでご覧ください。

 

f:id:kkkara00atama:20170619220931j:plain

f:id:kkkara00atama:20170619220942j:plain

f:id:kkkara00atama:20170619220955j:plain

f:id:kkkara00atama:20170619221007j:plain

f:id:kkkara00atama:20170619221018j:plain

f:id:kkkara00atama:20170619221029j:plain

f:id:kkkara00atama:20170619221041j:plain

f:id:kkkara00atama:20170619221053j:plain

f:id:kkkara00atama:20170619221104j:plain

f:id:kkkara00atama:20170619221116j:plain

f:id:kkkara00atama:20170619221133j:plain

f:id:kkkara00atama:20170619221147j:plain

f:id:kkkara00atama:20170619221201j:plain

 

いやーーーー、普通ですな!

もっとこう、パンチ効いた曲ばっかり集まったから秋葉原だけで1ジャンル作られたんだと思ったのですが、普通ですな!

なんかランキング自体も半年前の流行歌みたいな感じしますし。

 

企画自体は結構いい線行ってると思って期待したんですけどね。

これもあれですかね?秋葉原が普通の町になってしまいましたみたいな?

オタクの町から観光地になってしまいましたみたいな批判みたいな?

秋葉原自体、時代の流れによって常に変化し続けてる町だからこの流れこそ正常みたいな?

…なんの話でしたっけ? 

 

ちなみにこのデンモクで見る事ができました。

 

www.dkkaraoke.co.jp

 

んー、他のランキングも確認しとくべきでしたね。失敗失敗。

おわりー。

 

 

秋葉原は今

秋葉原は今