イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

ダメなシビルウォーなのだ

2019年8月12日

当時見る気しなくてスルーしてた映画をアマプラで見た。

クソみたいなシビルウォーって感じ。何なのかは言いません。

それにしても辛かった。メレはカッコよかったですね(言ってる)

 

東映のこういうの見ててこれは結構あるんだけど、少なくとも天気は統一してほしい。

スケジュール的にしょうがないとしても同じ建物で戦ってるはずなのに、窓の外で雪降ってるところあるじゃん。

脳筋ゴリラとしか言いようがないギャバンとか、スペーススクワッドって組織自体は好きなんだよなー。もったいないな本当。(言ってる)

 

ということでした。

 ルパパトならスクワッドかませやすいのにね。

 

ちょっと外に買い物に出たのですが、暑すぎて溶けそう。怖い。