イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

「乃木坂46×マイメロディ当りくじ」のトランプを買う。

タイトルどおりですが、セブンイレブンでやってた「乃木坂46×マイメロディ当りくじ」が個別で安売りしていたのでトランプを買ってきました。

 

f:id:kkkara00atama:20161215223628j:plain

半額ぐらいで買いました。

 

とりあえず箱から出します。

 

いくちゃん。

f:id:kkkara00atama:20161215223646j:plain

少し薄いかなといった感じ。

 

f:id:kkkara00atama:20161215223722j:plain

ギャレンになれます。

 

Aと絵札はメンバーのバストアップになっています。

f:id:kkkara00atama:20161215223706j:plain

上級アンデッド感ある。

 

2〜9まではコラボマイメロの同じ絵柄です。

f:id:kkkara00atama:20161215223738j:plain

正直パッと見ただけだと誰が誰だかほとんど分かりません。

 

10とジョーカーは本家マイメロ姉さんのイラストです。

f:id:kkkara00atama:20161215223805j:plain

わざわざありがとうございます。

 

 

ななみんAとみさ先輩Kが合わさり最強のキングフォームになれるやつ。

JとQが若月とかずみんなのもなんか似合う。

f:id:kkkara00atama:20161215223820j:plain

例えカードが一枚もなくても、お前を封印できるはずだ!

俺に…ライダーとしての資格があるのなら!

戦えない、大勢の人たちの代わりに…俺が戦う!

 

 

まいやんAと飛鳥ちゃんKでこっちもワイルドできそう。

f:id:kkkara00atama:20161215223835j:plain

俺とお前は、戦うことでしか分かりあえない!

 

からあげ姉妹でフュージョンジャーーック!!

これ食ってもいいかな?みたいな繋がりもいけそうです。

f:id:kkkara00atama:20161215223851j:plain

この距離ならバリアは張れないな!

 

 

心に剣、かがやく勇気

f:id:kkkara00atama:20161215223908j:plain

未来 悲しみが終わる場所

奇跡 切り札は自分だけ

 

結局ブレイドの話になってしまうわ!!

ウルトラマンオーブでジャグラーがやってた怪獣ポーカーとかもこのトランプでやると面白そうですね。

いくちゃんマイメロのカード2枚+まっちゅんマイメロのスリーカードでからあげ姉妹フルハウスとか、自分の知識がものをいうポーカー。

どなたかそういうルールで遊んでいらしたらどうやって遊んでいるか教えてください。

 

眺めるだけでも結構面白いので見つけたら是非買ってみてください。

 

 

ELEMENTS (feat. Ricky)

ELEMENTS (feat. Ricky)