イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

俺はまだ、何もやっちゃいないんだぞなのだ

ちらーと前にツイッターで書きましたけど、現在転職活動中でして。

いやー、全く決まらんっすな。病む病む。

本当は今年中に決める予定でしたけど…うんって感じ。

転職活動終わったらまた動画とか作ろうって考えてるんで、その分伸びちゃってますね。

うーん、なんとかならんもんかなぁ。

 

natalie.mu

TRIGGERの新作TVアニメ「BNA」新KV公開、諸星すみれがタヌキの獣人演じる(コメントあり) - コミックナタリー

今度はスポーツものなのねー。グリッドマンみたいにアマプラで配信してくれると見やすくて嬉しい。

 

theriver.jp

『デッドプール2』監督がiPhoneだけで本気出して雪合戦を撮影したら凄かった ─ 「巨大な機材なんて必要ないんです」 | THE RIVER

うーむ素晴らしい。メイキングまでついてるのが非常に素晴らしい。

 

 なーんかずっと追いつめられてんな。

メイキング・オブ・エイリアン

メイキング・オブ・エイリアン