イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

年末的クライマックスなのだ

タイガ。

先週も今週も面白かった。

トレギアってハンターハンターヒソカみたいな活躍をしてればいいのになってちょっと思った。

 

ゼロワン。

2号ライダーがパワーアップしたと思ったらもう来週ゼロワンがもう一回パワーアップするのか…恐ろしいペースだな。

 

リュウソウ。放送時期がズレたおかけでクリスマスにもう一回おもちゃ出るのが熱い。

 

アマプラに来てたからANEMONE見た。

最初のハイエボいらないぐらい良かった。

いつの間にか大量に増えた派生世界を全部一つにまとめる事が出来るかもしれんって考えると結構良い展開かもしれない。ラストが楽しみ。