イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

神威のラストステージまでは行けるのだ

2019年9月6日

お…おのれヴリトラ!!!!!!!!

何がダメってDWだよこれ。手数増やすために弁天辺りで加速して殴るのが重要なのになんでDW貼られるんだよ。何考えてんだ本当。

 

悔しくて神楽出るまで600玉使っちゃったよ…

そんでラストステージ、後1打すれば勝てるってところでランベージレーザーに焼かれて死んだ。

・・・

・・・

 

robotstart.info

【速報】身長18mの実物大ガンダムを動かす「ガンダム GLOBAL CHALLENGE」は今どうなっている? サンライズら「夢と苦悩と感動」を語る 日本ロボット学会学術講演会で | ロボスタ

机の上にあがってキレる監督に笑った。マツコの番組か

 

 

comic-medu.com

エサのエサやった?|COMIC MeDu (こみっくめづ)

なんか久しぶりな気がすると思ったら8ヵ月振りでびっくり。

 

 

comip.jp

邦キチ! 映子さん Season3/第9話

特撮部の話もっと読みてぇなぁ。邦キチの面白さが出る作品が一杯あると思うの。具体的に言うと仮面ライダー1号とか。

仮面ライダー1号

仮面ライダー1号

 

 

originalnews.nico

特撮ファンが選んだナンバーワン映画『仮面ライダー1号』 ひろゆきも絶賛する映画の内容とは?

ナンバーワンの映画かぁ。そうかぁ。

 

 

amass.jp

オレオをレコードのようにターンテーブルの上にのせて音楽を楽しむミュージックプレーヤー、日本発売決定 - amass

かなり謎製品でちょっと面白い。

 

 

www.amazon.co.jp

Amazon.co.jp: ANIMA - アニソン聴くならAmazon Music: デジタルミュージック

前言ってたガンダムのプライムミュージックのやつ。結構いろいろ聞けるのね。暁の車のカバーが売りなのはちょっと?だが。

 

 

んもー…いつ勝てるんだろう神威…

 

G.E.M.シリーズ 銀魂 神威 ver.弐

G.E.M.シリーズ 銀魂 神威 ver.弐