イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

5月14日

08MS小隊を見始めた。

 

1巻だから3話まで。

95年の作品だと知ってびっくり。もっと最近だと思ってた。

 

ミリタリが濃厚ですね。マニピュレータの接続コネクタ映す所とかよかった。

面白いかはまだ判断つかない。

 

 

デレステの総選挙がボチボチ気になっている。

dic.nicovideo.jp

第8回シンデレラガール総選挙とは (ダイハチカイシンデレラガールソウセンキョとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

imascg-slstage.boom-app.wiki

【デレステ】第8回シンデレラガール総選挙の速報まとめ(中間結果更新!) - デレステ攻略Wiki

詳細はここら辺から。

 

出場してる子はほとんど知らない。最近出てきたりあむって子にエロ画像が多いのは知ってる。確かにそれっぽいよな。わかるわかる。

 

上位数名がユニットになってCD出せますってのより、声がついてない子に声をつけるイベントになってるというのがいい。

 

cronstedt.hatenablog.com

第8回シンデレラガール総選挙予想の反省・中間編 - cronstedt’s blog

選挙を予想してる人のエントリ。面白い。

 

選挙の結果というより、選挙に向かってあれこれ考えるオタクが好きだから選挙は好きである。今年だとスネークのやつとか。

 

 

srad.jp

ポテトチップス専用マジックハンドにタッチペンを合体させた「スマートポテトチップス」 | スラド

かなり昔付属していたポテトチップスつまみをいまだに愛用しているのでこういうのもアリだと思うが、思ってた以上にたっけぇな!!

 

スマート ポテトチップス カルビー うすしお味 Ver.

スマート ポテトチップス カルビー うすしお味 Ver.

 
スマート ポテトチップス カルビー のりしお Ver.

スマート ポテトチップス カルビー のりしお Ver.

 
スマート ポテトチップス カルビー ピザポテト Ver.

スマート ポテトチップス カルビー ピザポテト Ver.

 
スマート ポテトチップス カルビー コンソメパンチ Ver.

スマート ポテトチップス カルビー コンソメパンチ Ver.

 

 

オートチェスプレイしたいからiOSに早く来てくれないもんかねぇ。