イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

9月29日

アレスの天秤のおかしさを書こうと思っていたが、なんか一度寝たらどうでもよくなった。

具体的に言うと剛陣先輩の歪さってだけなんだけども。

ファイアレモネード修得は確かに熱いんだけど、それならバックドラフトって必殺技あったら台無しじゃない?ってのと、最終回でやることなのか?ってのと。

部分部分は熱すぎるアニメなんだけどなんか変って感じでした。オリオンに期待。

 

www.4gamer.net

面白すぎたからみんな読んで。

ゲームアーカイブ出すの止まってたのそういう理由だったのね。グロとか裸とかが原因じゃなくて良かった。CESA通してないってのは大丈夫なの?昔だから大丈夫だったって事?

 

台風のおかげで日曜が消えていく。

 

#41 パニックイン台風!

#41 パニックイン台風!