イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

8月26日

やはり体調がイマイチ回復しないが大阪まで向かう。

友人と遊びに行くのだ。

来たぞ太陽の塔

f:id:kkkara00atama:20180826160915j:image

宇宙遺産なので現物見ると感動する。

日差し強すぎて辛かったけどパビリオン資料館いいな。バッキバキ過ぎてかっこいい。

 

そこから日本橋行って難波行って心斎橋行って解散。

お約束のJR大阪とJR難波を勘違いして時間ロスとかもやった。泣いてる。

 

名古屋に帰ってきてからは日乃屋カレーが食べたくて名駅を死ぬほど迷う。

名古屋うまいもん横丁いろんなところにあるおかげで行きたい店へ行けねぇよ(名駅弱者)。

ちなみにカレーは売り切れだった。泣くわ。

キッテとかで食べようかと思ったけど時間の都合がつかず諦めて家で食べる。ビリヤニ食べたかった。

 

仮面ライダービルド最終回。予想以上に好きな終わり方して嬉しい。

ほら、俺エウレカAOの最終回超好きだし。TV版の方。

Vシネクローズは新世界での話なのね。

まー…いいかそれで。

 

 

1/350スケール 太陽の塔 PVC&ABS製 塗装済み 完成品

1/350スケール 太陽の塔 PVC&ABS製 塗装済み 完成品