イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

8月15日、16日 オマケ:最近買ったもの

ビルドダイバーズ、なんかユルくて世界の危機感はまだ無いけどガンプラの販促動画としていいんじゃないですかね?

ネットゲームやりたくなるけども。

 

15日。

カメラを止めるな!」を見に行く。

ネタバレはしない。ノーバレで見に行ってください。

やっぱりすげー面白かったよ。これは凄い。

そっからベイシティの不二家でミニパフェを食べる。

f:id:kkkara00atama:20180815132140j:image

ジョジョリオン読んでから妙に食べたくなったが、良い感じのパフェが無くて困っていた。

俺にはこれぐらいが丁度いいです。うまい。

でもエスカの不二家無くなっちゃったんだよねぇ。惜しい。

 

16日

ココイチのキャンペーンがプロモカードの配布だったので夕飯はココイチにする。

昔どこかのブログで読んだ豚しゃぶカレー+チーズという組み合わせを試す。すごく美味い。

f:id:kkkara00atama:20180816194718j:plain

こういう特殊イラストは嬉しいね。

 

ナラティブのサイトが更新された。

gundam-nt.net

ポスターイラストの主人公ら、なんかジョジョみたいな絡み方している。

新しい特報いいね。最初のより100倍楽しみになる。

 

以下オマケ。最近買ったもの。旅行中に買ったものとか。

 

f:id:kkkara00atama:20180815202415j:plain

ポストカード。

古いポストカードは古本市と神戸、右二つは山口貴由展と特撮のDNA展で購入。

 

f:id:kkkara00atama:20180815202636j:plain

山口貴由展の覚悟缶バッジ。欲しかったやつだから嬉しい。シークレットはなんだったんだろう?Gさらば?

 

f:id:kkkara00atama:20180815203026j:plain

日本橋で買ったガイガン

 

f:id:kkkara00atama:20180815203036j:plain

この前買ったメガロと並べる為に買った。

多分商品的にはこいつが仲間。

 

f:id:kkkara00atama:20180815203046j:plain

でもクリアなのが気に入らないから色付きも買った。

 

f:id:kkkara00atama:20180815203056j:plain

こいつは尻尾がない。

 

今度はクリアじゃ無いガイガンを探すのと、同フォーマットのジェットジャガーを探し求めようと思います。

 

f:id:kkkara00atama:20180815203516j:plain

POSITIVE5号。

我らが「BiblioMania」で買った。

ゲームラボの広告でよく見たやつ。

店で見つけた時はびっくりしたわ。

 

f:id:kkkara00atama:20180815203539j:plain

特撮のDNA展で購入。

なんというかひっでぇ写真集だからみんな買って読むといいよ。

 

f:id:kkkara00atama:20180815203549j:plain

グランドカオスで購入。

何がいけないって旅行の初日に買ったこと。超重ぇでやんの。

ほるまりんの記事が必要だったから買った。

残るはデラボン。しんどい…

 

f:id:kkkara00atama:20180815203559j:plain

神戸で購入。びっくりするぐらい安かった。

これも重ぇんだよ…

でもきちんと資料性が高いのでいい本だと思う。いい本です。買おう。

 

AKB48 衣装図鑑 放課後のクローゼット ~あの頃、彼女がいたら~ (TJMOOK)

AKB48 衣装図鑑 放課後のクローゼット ~あの頃、彼女がいたら~ (TJMOOK)