イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

6月21、22日

21日

某サイトの機能が使えなかったのでお問い合わせ先に電話。原因不明なので担当に聞いて見ますとのことで待つ。

待っている間に同じような機能をもっているサイトを使う。

翌日、同じような機能のサイトで完成させた頃に電話がかかってきて、最初に使おうとしたサイトは障害が起こってたそうで、現在は使用できますとのこと。

もう完成しちゃったよ…

 

22日

アレス。面白い。

主人公3人制のおかげでいつもの謎特訓とか謎指示をカットする事により監督が異様に優秀に感じる。今週はイレブンバンドに個別に指示を送るとかしてるから余計にそう感じる。

のりかが素直な子だから必殺技破られるあたりでグッとくるものがある。姫騎士タイプじゃない良さ。

野坂のNTRシーン見てるから灰崎の全独白が笑えてくる。もう最終ペンギン技出したぞ。大丈夫か?