イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

『宇宙戦隊キュウレンジャー 勇動』シシレッドオリオンを作る

新しい戦隊が始まりますね。

 

というわけで*1、『宇宙戦隊キュウレンジャー 勇動』のシシレッドオリオンを友人からもらったので作ります。

 

www.bandai.co.jp

 

 

f:id:kkkara00atama:20180210181738j:plain

パッケージです。

 

 

f:id:kkkara00atama:20180210181742j:plain

開封。

まさかのほぼ完成済み。

 

f:id:kkkara00atama:20180210181753j:plain

説明書を見るとほぼシール。

シール。シール。シールシールシール。

マジかよ…

 

f:id:kkkara00atama:20180210181803j:plain

あ、ブレスは最初から塗られてました。

 

f:id:kkkara00atama:20180210181814j:plain

という訳でシール貼って完成。

ピンセットあると便利です。

 

 

f:id:kkkara00atama:20180210181824j:plain

優雅なポーズが多かった印象が強いです。

 

f:id:kkkara00atama:20180210181835j:plain

サイコーキュータマを回すポーズがとれる!と箱に書いてありました。

 

f:id:kkkara00atama:20180210181846j:plain

剣召喚。

魔法陣から武器が飛び出してくるのはどっかで見たことありますけど好きでした。

 

という訳で勇動でした。

この値段でよく動く戦隊のアクションフィギュアが手に入るのは良いんじゃないでしょうか?

でもシールがとにかくしんどかったです。

 

 

 

 

*1:どういうわけでもない