イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

日常 11月13日〜11月19日

月曜。週末分の『オトメの帝国』を読む。3年組良すぎる…辛すぎるから1年組が完全に癒し。帰宅後『乃木坂工事中』を見る。生駒ちゃんが喋ってるの久々に見たような気がする。『機動戦士ガンダム MSイグルー2 重力戦線』の「陸の王者、前へ!」を見る。白鯨かこれ。ちなみに白鯨という話はマクロスダイナマイト7で知りました。

 

 

火曜。ドラマ版『電影少女』のヒロインはなーちゃんだそうだ。

news.yahoo.co.jp

桂正和らしい気合入ったなーちゃんのパンツとかお尻とか見れるんすか?なんというか、飛鳥ちゃんといいなーちゃんといいガチ恋には辛そう。ちょくちょくTLで見る長濱ねるがすげー可愛い。

すっげー可愛い。モンストの覇者の塔をクリア。初めて終わった。なんとなく体調が悪い気がするからスティールボールラン読んでさっさと寝る。

 

 

水曜。喉に違和感。喉が痛いわけじゃなくて違和感だかんな!大丈夫だかんな!と強がり時計。クロスウォーの大会形式発表。苦笑い。とりあえず早く寝る。

 

 

木曜。『オトメの帝国』、相変わらず面白すぎるが、漫画研究部ズルくね…?マスクと部長が恋愛関係なくリスペクト関係にあるのがいい。ディベート部はちんちんが爆発しそうになる。

www.gamespark.jp

この秋葉原マップだけでも遊んでみたい系代表のゲームである。アキバズトリップでもシュタインズゲートでもいい。秋葉原が舞台になっているものは過去を閉じ込めた結晶であり、美しく楽しい。

akiba-pc.watch.impress.co.jp

最近のカートリッジをそのまま復刻するの面白い。GBソフトのレアなものも復刻してほしい。『機動戦士ガンダム MSイグルー2 重力戦線』の「オデッサ、鉄の嵐!」を見る。これでイグルーは終わり。重力戦線は2話に出てきた生きてた人を主人公にして、死神が見える連邦のとんでもない軍に配属され続けるみたいなストーリーにした方が良かったんじゃないかなぁって気もする。3話は悪くは無い。

 

 

金曜。喉の調子もだいぶ良くなってくる。ハンターハンターコラボどうしようかな。王の難易度が高くなければ勿論狙っていきますが、他の星5どうしよう。ネフェルピトーは欲しいかもしんまい。ヒソカ、クリアした時に1~3個落ちるのは美味しいから運極狙っても良いんだけど、こいつ自体のミッションがめんどくさすぎる…

 

 

土曜。起きてからフューチャーアベンジャーズスパイダーマン、ジードのドアサコンボ。今回のブラックキャットはショートカットで可愛いですね。風邪を治す為にひたすら家でダラダラする。おかげでヒソカは40ぐらい溜まった。王。は41体。頑張ろう…

 

 

日曜。最近土曜に寝れない事が多い。日曜が楽しみすぎるからだと思う。『ラブライブ!サンシャイン‼︎』第2期7話を見る。

 

www.youtube.com

1期の真ん中辺り、2期だと最初から続いた問題にケリをつけて、再起を図る。立て直すというのはこの話までかな?全員の心がとにかく一つの方向に向いたから、後は最後まで突き進むだけ。まだ話数あるから卒業関連の話題とかやるだろうけども。今日はひたすらクロスウォーの大会に出たり調整したり。デッキの方向性を見失う。俺に未来は見えないところまできてる。あー…どうしよう。どうしよう。どうしよう・・・

 

 

2030年ジャック・アタリの未来予測 ―不確実な世の中をサバイブせよ!

2030年ジャック・アタリの未来予測 ―不確実な世の中をサバイブせよ!