イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

モンストのナツの極み。キャンペーンを極められない。

モンストの夏のイベント「ナツの極み。キャンペーン」が開催しますね。

 

www.monster-strike.com

 

一つずつ見ていきましょう。

前程として、私は無課金勢で、ガチャは年始に全弾放つ用に貯め続けています。

 

ナツの極み。キャンペーンのイベントカレンダーはこちら

www.monster-strike.com

 

CM

www.youtube.com

 

いいケツしてんな!

 

 

9.3アップデート

www.monster-strike.com

 

モンストのアップデートは徐々に親切になっていくので好きです。

ここは素直に褒められる。

神獣の聖域とかは全く褒められない。 

 

 

夏の期間限定クエス

www.monster-strike.com

 

マツリはおっぱい大きいので運極にしたかったのですが、ちょっと他の限定降臨が多すぎて…

プラティアは進化したらおっぱい縮んでない?大丈夫?

 

 

サーティーワンオラゴン

www.monster-strike.com

 

8日から始まるのキッツいっすわ…

運極作ればアイスタダで貰えるってのはいいと思う。

ポッピングシャワーを貰うんだ。

 

 

 

夏の期間限定ガチャ

www.monster-strike.com

 

夏仕様のキャラはまぁいいんですわ。出ると思っちゃいないし。

問題は海とプールに行くと無料ガチャ引ける方。

愛知は内海の海水浴場。

遠いって!もっと近くのスポーツセンターとかも対象にしてくれよ!それなら運動不足解消の為に行くからさ!

あーきらーめましたーー

 

 

物語シリーズコラボ

www.monster-strike.com

 

問題はここですよね。

私は物語シリーズ猫物語の黒まで見た記憶があります。

内容はほとんど覚えてないのですが、偽物語の辺りからいらやしいだけのアニメだなぁとか思った記憶が。

猫物語は羽川が「おっぱい揉んでも良いけど揉んだら絶交」みたいな事言ってるシーンで、俺なら揉むね!って思ってました。他の内容は全然覚えていません。

…俺なら揉むね!!!

 

例に漏れず恋愛サーキュレーションとかは好きですよ。良い歌ですよ。

あれでしょ?ちょっとオタ入ってるカップルの彼氏が彼女に歌わせて、彼女恥ずかしがりながらも一生懸命歌って彼氏ご満悦でキャッキャウフフするタイプの歌でしょ?

ぶち すぞヒューマン

 

化物語が流行ってた頃はアニソン系のクラブイベントとかに行きましたね。

秋葉原のMOGRAでオールだったのですが、クラブって何やればいいのか分からなかったのでひたすらその場で音楽聞いて映像見て朝5時まで過ごしてました。

その後アキバのネットカフェ*1で仮眠。

仮眠数時間の後にワンフェスに行きました。

今やったら身体がバラバラになるんじゃないか。

 

何の話でしたっけ?モンスト?

 

www.monster-strike.com

 

ガハラさんと忍

ガチャ引かないでオーブ貯めてる勢なんで我慢できるので全然いいっすわ。

でも忍進化はなんか強くない?効果盛り過ぎじゃない?アジアナンバーワン声優の力?

 

羽川と撫子

 …取りに行くね!運極行きたいね!

羽川良いですね。おっぱい大きいので。

撫子は進化の形態をよく知らない*2のでアレですが、SSの時「せーのっ」って言いますよね?絶対言いますよね?言うと信じて取りに行きますよ僕ぁ。

 

まよい

問題はこの子ですよね…

ログインボーナス:22体

クリアボーナス:42体

で64体は確定で入手できるんですよね。

残り35体。

 

貯めたストーン120個を変換すると18体。

残り17体。メダル枚数にして340000枚。

び…微妙…

 

とりあえず色んなクエストの難易度見てチャレンジするかどうか決めましょうかね。

ほじゃまたー。 

 

恋愛サーキュレーション(化物語)

恋愛サーキュレーション(化物語)

 

 

*1:アキバレンジャーで赤木さんがゲロ吐いてた所ですね。今はトレカの洞窟です。

*2:怖くなるってのは知ってる