イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

モンスト 6月のまとめ前半

モンストの話題を月一にまとめておくと写真いっぱいになってしまうので、月の半分でまずまとめてみようと思います。

 

才蔵獣神化

f:id:kkkara00atama:20170608225929p:plain

倉庫番としてなんか持ってた才蔵が獣神化しました。

横乳が非常にナイスデザイン。

 

乳乳尻尻うなじ鎖骨足へそエレクチオンだぜ下半身!

www.youtube.com

 

…っていうかこの服装不知火舞の色違いに見える!

 

f:id:kkkara00atama:20170608225938p:plain

余談ですが才蔵に実を付ける際、初めての特級Lが出ました。

存在したのか…

 

f:id:kkkara00atama:20170608225947p:plain

スコア稼ぎでした。

おっおおん・・・

 

今回の塔クライマーズ

f:id:kkkara00atama:20170608231611p:plain

f:id:kkkara00atama:20170608231621p:plain

鬼門だった23階、28階はノンノさんのおかげでなんとかなり、頑張りに頑張って30階までクリア。

31階?あー、無理無理。

 

今回の超絶爆絶 

カイン

f:id:kkkara00atama:20170608232750p:plain

f:id:kkkara00atama:20170608232800p:plain

才蔵に当てればいいのかなと思っていたのですが、どう考えてもグィネヴィアに当ててればなんとかなるゲームでした。

才蔵も決まればやべーですが。

 

エデン

f:id:kkkara00atama:20170608232808p:plain

f:id:kkkara00atama:20170608232818p:plain

遂にクリア。

仙す…やっぱサタンつえーわ!一撃が重い。

ちなみに大黒天が無いので神化できません。

 

ニライカナイ

f:id:kkkara00atama:20170608233531p:plain

f:id:kkkara00atama:20170608233541p:plain

前回降臨した時は最終ステージのデプスをリボンちゃんで倒した所、見事に一撃失心が炸裂してHWが出ず、そのまま割合攻撃→レーザーで即死というミラクルコンボで噛み締めた奥歯が割れそうでしたが、今回は新人のスコーピカさんとバブルボーイさんに頑張ってもらいました。

マジで役に立ちました。

こいつは神化作れました。役に立ってもらいます。

 

シャンバラ

f:id:kkkara00atama:20170611223743p:plain

f:id:kkkara00atama:20170611223753p:plain

結局勝てないので毎ステージ開始時に剣が出るアイテムを使ったらクリアできました。

確かにパーティの剣保有率が高くなった気がします。

こいつも神化させました。

これで爆絶1週目コンプです。

次はアルカディアとか狙いたいですが、とりあえずエデンの神化素材である大黒天を早いところクリアしたいですね…(まだクリアできてない)

 

ダイナ

f:id:kkkara00atama:20170608233956p:plain

f:id:kkkara00atama:20170608234005p:plain

死にました。

 

カルマ

f:id:kkkara00atama:20170613203812p:plain

死にました。

惜しかっただけに悔しい。 

 

今月の運極

f:id:kkkara00atama:20170609210850p:plain

書庫爆アド週間があったので作りました。

経験値の実をつけてるのはAGB持ってる奴らばかりなので攻略するクエストもAGB中心になりますね。

 

f:id:kkkara00atama:20170609210900p:plain

初めての激究極運極。

運枠セフィロスルシ3で超ゴリ押しプレイでした。すっげー面白かったのでおすすめ。

スタミナお安い期間に全部やり切れたのも良かったですね。

 

f:id:kkkara00atama:20170609210909p:plain

バハX。

こいつも書庫爆アド週間で稼ぎました。

なんか強いらしいのはいいのですが、クリアごとに星2とかのザコも入手しちゃうのがめんどくさかったです。

 

 

おまけ

アップデートしてから使用モンスタートップ10が各属性で見る事ができるようになりました。

 

f:id:kkkara00atama:20170609212830j:plain

f:id:kkkara00atama:20170609212836j:plain

f:id:kkkara00atama:20170609212843j:plain

f:id:kkkara00atama:20170609212849j:plain

f:id:kkkara00atama:20170609212855j:plain

f:id:kkkara00atama:20170609212858j:plain

いやー、普通に面白いっすね。 

ルシファーとゴッストがぶっちぎってますが、単純に両方とも2体持っているからです。

 

じゃあ次は6月の終わりに。

ほでわ。