イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

人類が生み出した最高の商品「省スペースディスクケースDVD」

よく見てるサイトの絶対SIMPLE主義さんでこういったものが紹介されていました。

 

sinplelove.jp

 

これ、今まで自分が欲しかったものそのもので、速攻でポチりました。

 

エレコム 省スペースディスクケース DVD 1枚収納 30枚パック ブラック CCD-DPD30BK
 

 

f:id:kkkara00atama:20170323223208j:plain

 

到着。

 

f:id:kkkara00atama:20170324213641j:plain

 

よく見る青い袋のDVD(中身は都合によりボカしてあります)の中身を取り出し、

 

f:id:kkkara00atama:20170324213739j:plain

 

こう。(中身は都合によりボカしてあります)

 

f:id:kkkara00atama:20170324214144j:plain

 

DVDケース1つゴミにすることができます。

素晴らしい。素晴らしく薄くなります。

これで集めてる秋葉原が舞台になってるAVコレクションの置き場所にも困りません!

 

f:id:kkkara00atama:20170324214243j:plain

 

話数を少なく入れるせいでやたら本数が出てるバトスピも

 

f:id:kkkara00atama:20170324214612j:plain

 

これだけ圧縮できました。

 

素晴らしい!素晴らしいですよこれ!本棚にめちゃめちゃ入る!

世の中の全てのDVDケースがこれになればいいのに…

 

DVDケースの呪縛から逃れることでまた本棚にDVDを詰める事が出来る。

良い事じゃないですか。いい事なのか?

 

という訳で素晴らしい商品でした。

私も追加して買います。

 

 

 

倉本 倉田の蔵出し

倉本 倉田の蔵出し