イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

最近週に1つはシャドーアートを作っている 1

今週もシャドーアートを作ります。

作るのも4つ目になるのですが、なんとなく自分の中でルールが出来てきました。

  • 週に1枚
  • 4枚で作る

…大したルールじゃなかったです。

ブログにネタにしやすいという利点がありますね。

 

という訳で今回も4枚。

 

f:id:kkkara00atama:20170218232227j:image

 

クロスウォーの逆シャアスターターに入ってたリガズィでやります。

スターターガンキャノンでよくね?って10人が10人言ったアレです。

 

 

GUNDAM CROSS WAR 構築済みスターターデッキ 逆襲のシャア 【GCW-ST3】
 

今見るとびっくりするぐらい微妙なカードばかり入っているスターターです。

 

1枚目、段差をつけるのは脚です。

珍しく途中の写真も撮りました。

 

f:id:kkkara00atama:20170218232242j:image

 

こうやってスペーサーを貼り付けて、その上に体を貼ります。

 

f:id:kkkara00atama:20170218232255j:image

 

右太ももが少し上になってるのが分かるでしょうか?

 

次は2枚目です。