イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

モンスト 2月のモン玉の結果とか

タイトルの通りです。

引きます。

 

とりゃあ

 

f:id:kkkara00atama:20170219222512p:plain

 

f:id:kkkara00atama:20170219222608p:plain

曹操

最近チヨちゃん、西郷どん2体を入手したので、なんかやたらGB+属性キラーに縁があります。

使える…はず!

 

 

f:id:kkkara00atama:20170219222803p:plain

セフィロス運極達成しました。

スタ半より前に出来たのは嬉しいですね。

 

基本的にマルチに入りまくって稼ぎましたが、ソロでプレイした時は、

クシナダ、ゴッドストライク2体、フレンドに天ウリ等でクリアしていました。

 

個人的なコツ

●1ターン目によっぽどな事が無い限り騎士を倒さない

 よっぽど上手くハマるか友情ブチ当てるかしないと倒せない。

●右の数字が少ない獣を優先して倒す

●獣のホーミングのダメージが一番辛い

 攻撃力ダウン、ホーミングのダメージ共に馬鹿にならないので獣の処理を優先しましょう。

セフィロスは弱点を直殴りで殴る

 友情、弱点以外はロクなダメージにならないので直殴りで殴っていきましょう。

●最終戦は初っ端にメテオ、号令を使えるようにする

 最終戦は雑魚が多すぎるのでかなり処理するのが重要です。

 

これぐらいですかね?

思ったより簡単ですし、スタ半もこれからなんで運極狙えますよ。

 

ほでわ。