イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

エウレカセブンAO、約4年半振りの最終話(2回目)

パチスロ エウレカセブンAOが稼働していますね。

 

www.sammy.co.jp

 

パチスロ等はプレイしたことが無くてよく分からんのですが、偶然宣伝動画を見てびっくりしました。

 

www.youtube.com

やたらカッコ良すぎる宣伝動画

 

AパートBパートを前期後期OPで分ける等、センスの良さが光りますね。

映像の後半に、パチスロ専用エピソードも多数収録!とあり、そこで髪の伸びたアオとボロボロのトゥルバーシュが幼いフレアと会ってるシーンが流れます。

 

おいおいおい最終回に関係あるのかよ。

この動画がどうしても見たくなりました。そりゃそうだ。

実際にパチスロやらないと駄目なのだろうか…と思っていたら、公式サイトで公開していました。マジかよ。

 

新作エピソード限定公開|パチスロ エウレカセブンAO|Sammy

 

Final Episode、まさかの最終話です。

 

以下ネタバレの話あり

 

話自体は24話のラストシーン直前までのエピソードを補完する内容で、厳密に言うと最終話ではない気がしますが、これを合わせる事によってあのラストシーンが希望に溢れたものになります。

 

正直、エウレカAOはあのラストシーンが叩かれ過ぎてる気がしないでもないです。

私はものすごく好きなんですよ。ああいう終わり方。強く生きていこう!っていうのが感じれて。

 

だから今回の最終話はそれが報われるように補完されていて本当に良かったなぁと思いました。

 

見てない方はエウレカAOを見てから是非どうぞ。

そんで流行ってAO版ニルバーシュの立体物を発売してください。

具体的にいうとネクスエッジトゥルバーシュとか欲しいです。

 

 

Escape

Escape

 

ブレイブルー

ブレイブルー

  • FLOW
  • ロック
  • ¥250