イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

なぞの転校生 2

前回のあらすじ:バトスピのディーバブースター「詩姫学園(ディーバアカデミー)」が発売し、その中に秦佐和子氏プロデュースのプロモカードが収録されることに。

だが戦いは終わっていなかった!

 

という訳で、カードゲーマー vol.32を買ってきました。

 

f:id:kkkara00atama:20170201214638j:plain

 

美しい…

 

個人的にちょっと面白い所はスクコレプロモの吹き出し「うれしいドロー効果つき!」

うん。確かにドローは嬉しいけどさ…

 

プロモカードが5種類6枚入っています。

 

f:id:kkkara00atama:20170201214715j:plain

 

サワエルはWIXOSSのプロモと一緒に封入されていました。脅威の胸囲格差。イヤミか貴様ッッ 

 

f:id:kkkara00atama:20170201214808j:plain

 

見てて思ったのですが、雑誌の方は別に転校生ではないんですね。

学校に慣れたのかな?

 

今回のフレーバーの元ネタは分からず。悔しみ。

とりあえずトップローダーに入れておきました。

 

本紙にも秦さんのグラビアページがあるのが凄い。

っていうかピンで表紙になるのって別冊spoon以来なんじゃないかと思ったり。

違ったらごめーんね。

 

ちなみにガンダムクロスウォーのページは本格的にどうでもいい事しか書いてなかったのでそれ目当てではおすすめしません。

 

おわり。

 

カードゲーマーvol.32

カードゲーマーvol.32