イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

「GRAVITY DAZE 2」の特別動画は個人PVと言ってもいいのではないだろうか

完全に旬を逃した話題ですが、PS4ソフト「GRAVITY DAZE 2」の特別動画を皆さん見ましたか?

 

www.youtube.com

 

妹役がまりっか、監督は

サヨナラの意味の、

私、起きる。の、

ガールズルールの、

シャキイズムの、

そしてまりっか個人PV「ナイフ」の、

柳沢翔さんです。

 

tokyopopline.com

 

 

そうやって考えるとやっぱこれ個人PVだって思えるじゃないですか!

しかもめっちゃ金かかってて豪華な個人PV!

個人的に猫が最初に壁に張り付くのが虫っぽくて好きです。

 

後もう一つ、なんか可愛い系の個人PVみたいなって思うじゃないですか。

はい!タウンワークCM!

 

www.youtube.com

 

飛鳥ちゃん可愛すぎない?

最初の雪を両手でかけるところ、あそこが乃木中グアム回で設楽さんに海水をかける所っぽくて最高に可愛いと思います。

 

なんというか、乃木坂ちゃんがバンバンCMとかプロモーション映像に出てきて良いっすね!

本当にいい!