イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

モンストコラボからあげクンを買う

からあげクンがモンストとコラボしました。

 

www.lawson.co.jp

 

映画合わせのコラボだそうです。

特徴はこの商品の販売数によってもらえるアイテムが増える事。

 

www.lawson.co.jp

 

アニメも見てない、映画も(よっぽどなことが無い限り)見ない、からあげクンも普段全く食べないの私ですが、クイバタ欲しいので買って見ました。

 

f:id:kkkara00atama:20161103125851j:plain

フォントがモンストフォントなのがおいしい

 

クイバタ分が右上にしかいないのが面白い。

それにしてもこのクイバタ可愛すぎる。

 

裏面は映画の広告でした。

 

f:id:kkkara00atama:20161103130401j:plain

世代的にキングガンダムⅡ世を思い出すやつ。

 

味はまぁ…からあげでしたね。美味しかったですよ。

 

 

知らなかったのですが、買って嬉しかったものは串

f:id:kkkara00atama:20161103131344j:plain

アニメに出てくる(個人的にはフェンリルXと戦うための)モンスターであるオラゴンの串が各店舗限定50本ついてきます。

 

いいですね。こういうお金持ってる企業のお遊びは大好きです。

味は…からあげでしたけども。

 

という訳で普通に美味しいからあげだったので、みなさんも買って食べてクイバタもらえるように頑張ってみてはいかがでしょうか?