イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

モンスト 3周年記念イベントを楽しむ

3周年記念イベント関係の自分の感想をまとめます。

完全に余談ですが、私はこれが無いとモンストをプレイする事自体できないモンスト攻略wikiさんの3周年記念イベントの説明の部分

モンスト絶対やるなよ!とは

いわゆるフリ。「押すなよ!絶対押すなよ!」のフリで有名な、ダチョウ倶楽部の竜ちゃんが告知している。つまり絶対にやって欲しいことを意味している。

 これめっちゃ面白くないですか?いやほんとに。

しばらくそう思っていたのですが、もしかしたらモンストプレイしている小さい子達はマジでこのネタが分からないから説明してもらわないと駄目なのかもしれないと思い、少し考えてしまいました。幅広い年齢層がやってるゲームだしねぇ…

 

3周年記念ガチャ

今回の目玉。

  • ★6確定
  • 各属性で5体の中から1体を選べる
  • ラック5&Lv極&タス値MAX

という、ヤバ過ぎるガチャです。大盤振る舞い振る舞い振る舞い振る舞いNo.1です。

 

f:id:kkkara00atama:20161008054949p:plain

 

さっそく引いてみました。

狙うのは層の薄い木属性。

 

f:id:kkkara00atama:20161008054958p:plain

 

ハイ!

 

f:id:kkkara00atama:20161008055005p:plain

 

ハイ!

 

f:id:kkkara00atama:20161008055012p:plain

ハイ!

獣神化が控えてるので良かったと思います。

可もなく不可もなく、悪くは無いですよね。多分。

 

モンスターBOXの枠拡大

死ぬほど助かります。

 

ノマクエリニューアル

ノーマルクエストがリニューアルしました。

これも凄い。最初のエリアをクリアすると恐竜王レチリードが運90でもらえるのには度胆抜かれました。

 

f:id:kkkara00atama:20161008054802p:plain

俺の火曜日の努力の結晶が!

他にも進めていけば運極の新モンスターが貰えたり、異様にお金のたまりが早かったり、★4がドロップしたり、いい事づくめですよ。

 

 

3周年記念モンスター「バースデー」

どうもスペックが高いんですよね。とりあえす普通に1つ取れたので満足です。

運極?うん… 

 

モンストハッピーくじ

ドイツ行きがかかってるといっても過言ではないので是非当てたいですな!

 

と、こんな感じでかなり豪華というか、ユーザーフレンドリーな感じになってるので、この機会にダウンロード等いかがでしょうか?