イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

戦車コミュニティはマックスなのだ

2019年9月14日

ライダータイム龍騎を見た。

 

 

うん、まぁ見といて損はないよ。

やっぱり井上脚本ってロマンチックねーって思いながらみるのがおすすめ。

無理やりジオウ関係させてるからちょっと面白いことになってるけど。凸凹だけど瞬間瞬間を必死に生きてるのが平成ライダーだから大丈夫。

 

本編以外の龍騎井上敏樹作品)で一番好きなのは小説版よ。 

好きだけどオススメはしない。

 

 

f:id:kkkara00atama:20190914150656j:plain

丸の内にある升半へ行って抹茶ソフトを食べた。

 

f:id:kkkara00atama:20190914150716j:plain

350円でボリュームあって美味しい。

今シーズンは20日まで、日・祝は休み、平日は16時まで提供だからチャンスが限られてくるのだ。

 

f:id:kkkara00atama:20190914150812j:plain

ついでにミリオン座見た。かっけぇ。

 

 

バンダイ キャンディ公式 on Twitter: "\合意とみてよろしいですな!?/

メダロットPERFECT COLLECTION 2019年12月発売決定!!

650円(税抜)、全長約65mmのコレクションフィギュアでロボトル、ファイト―!!

#メダロットS #メダロットhttps://t.co/4fpmn2vndA"

ロクショウの目が超尖ってんな!とか、反応弾の砲塔埋まってんな!とか考える。

でも下の二つはめっちゃいいな。超かっこいい。買いますよ。

 

 

進撃の巨人も無料配布分ギリギリまで読んでしまったので久々にP4Gをプレイ。

早いところ戦車コミュニティをマックスにしたので最強の戦車を作りたい。レベル80必要らしい。遠いな!まだ43だよこっち!

PSVITAのソフトが思ったより積んでるので早くクリアしたいっすね。

 

ペルソナ4 ザ・ゴールデン PlayStation (R) Vita the Best - PS Vita

ペルソナ4 ザ・ゴールデン PlayStation (R) Vita the Best - PS Vita