イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

3月29日

モンストのドラちゃんコラボはジャイアンスネ夫を2体運極にする所までやった。

ゆっくりプレイしてても余裕で玉集まったね今回。

 

comic-medu.com

戸田泰成が描いててびっくりした。

スクライド最近全巻買ったよ。すき。

 

 

 

すげーいい企画だと思う。

ヴェノムといい可愛い系の企画上手いな。

 

 

nlab.itmedia.co.jp

完全におっさん向けにしてるのが素晴らしい。

おっさんどころかおじいさんになるのか?

 

 

news.yahoo.co.jp

確かにレトロゲーム本増えましたね。

簡単で雑な本が売れちゃうって事は、同人誌とかでもレビュー本作ったら売れるんじゃないっすか?

作るにしても雑な本じゃなくて気合入れたレビュー同人誌とか作りたいですけども。

 

それより動画作れって?はははごもっとも。

…ごもっとも。

 

AviUtl 動画編集 実践ガイドブック

AviUtl 動画編集 実践ガイドブック