イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

モンストが大盤振る舞い

モンストを適度に遊んでいます。

最近だと初めて超絶をクリアできたり

 

f:id:kkkara00atama:20160926202022p:plain

 

イザナギを入手出来たので、次はこいつを強化して更なる超絶をクリアしてやろうと息巻いていましたが、調べたらこいつが適性のクエストが少なかったり。

 

初めて運極達成できたり

 

f:id:kkkara00atama:20160926202119p:plain

 

運極の筆おろしは伝統のクイバタにしようと育てていたのですが(今85ぐらい)、マベツムコラボのハルクがあまりに効率よかったので筆おろしはハルクになったり。せめて、せめてシーハルクだったら…

結局ハルクを使ってクイバタ退治に行っています。宝箱2個出んじゃん!(素人の意見)

 

さて、9/25に行われたXFLAG PARKで色々発表があったみたいですね。

  1. 6体の獣神化が発表
  2. 「モンストハッピーくじ」開催
  3. 3周年記念クエスト
  4. 3周年爆絶感謝ガチャ
  5. モンスターBOX拡張
  6. ランクアップ時スタミナオーバー回復
  7. ノーマルクエストリニューアル
  8. 追憶の書庫がリニューアル
  9. モンスト物産展開催
  10. リアル脱出ゲームとコラボ

これぐらいでしょうか?それにしてもすごい量ですね。なんでもやるなぁ。

1.の獣神化は対象のモンスターを持ってなくて残念。

 

ハッピーくじはもう当たったつもりでドイツに行く予定を立て始めてます。

 

問題は4.のガチャですよね。マジでガブリエル当たるんすかね?

ガチャ限所有一覧なんて便利なサイトがあったのでやってみました。

モンスト ガチャ限☆5所有一覧

こういう感じなので、層の薄い木属性を貰おうかと。

ガブリエル欲しいなぁ…

 

追憶の書庫ソロ対応化とか、BOX拡張は普通に嬉しいですね。

普通に良い内容の更新が多くて良かったです。

これで、これでコラボガチャの排出率が良ければ…ねぇ?