イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

モンスト、4月のまとめ

いつものやつです。

 

モン玉

レベル4まで上げても良い事何もなかったので、レベル2になったらすぐに引きました。

とりゃあ

 

f:id:kkkara00atama:20170414233817p:plain

 

f:id:kkkara00atama:20170415001702p:plain

 

…2体目だぁ。

エデンの適正として使えるそうなので、ゴッホも持ってるし使ってみようと思います。

いや、それでクリアできたら苦労はないですね。

 

今月の運極

今月は書庫割引キャンペーンもあったのでいっぱい作れました。

 

f:id:kkkara00atama:20170415001754p:plain

グレモリー

野良で亀クエとか入ったら結構使ってる人がいたので作成。

エロいおばさんだから良い。

 

 

f:id:kkkara00atama:20170415001849p:plain

バアル

アルカディアで使えるそうだから作成。

作ったからといってアルカディアがクリアできるわけじゃないですけどね!(4回しんだ)

 

 

f:id:kkkara00atama:20170415001922p:plain

ハルちゃん

特別キャンペーンだったしおっぱい大きかったので作成。

すげぇ楽に集まって嬉しかったです。

 

 

ハクアが来た

 

f:id:kkkara00atama:20170415002011p:plain

 

グレモリー作成中に出てくる。

最後で死んだ。悔しい。

天狗あたりハクア狙いのパーティで行けそうなのでそのうち戦いに行きます。

 

 

トク玉

春ミッション?だかでもらえたのでガチャを一回引きます。

とりゃあ

 

f:id:kkkara00atama:20170415002105p:plain

 

f:id:kkkara00atama:20170415002142p:plain

 

…誰?

 

f:id:kkkara00atama:20170415002217p:plain

 

星4かよ!

クイバタの妹だそうですが、バトスピ烈火魂の早雲ちゃん*1かと思いました。

セラムンっぽい衣装がとてもいいです。星5クエスト用に使えると思うので育てます。

 

 

 カーリー獣神化

 

f:id:kkkara00atama:20170415002243p:plain

 

スペック見てまぁまぁかなぁと思っていたのですが、使ってみるとSS最後の白爆発がびっくりするぐらい強いですね。

デネブの神化素材欲しさに挑戦した宇宙人グレイ相手に脅威の戦闘力を発揮したので結構使っていこうと思います。

イラストも可愛くてよい。

 

 

今月後半は

 

f:id:kkkara00atama:20170415002336p:plain

 

ユメ玉集めを頑張ってみようと思います。

目指すは女の子キャラどちらかの運極。

ここら辺の事もその内書いていきます。

 

ほじゃまた。

 

 

モンスターストライク最強攻略BOOK 9

モンスターストライク最強攻略BOOK 9

 

 

*1:くっ殺系女子