イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

牙狼VR面白いのだ

牙狼VR面白いよねぇ。

魔界とかそういう話無いと思ってたらあれまぁ。あれまぁって感じ。

今回で枠が4人になるから誰が死んで誰が生き残るのか予想すると面白いよ。

空遠、天羽、南雲、日向かな?

南雲と香月はどっちが生きてるかかなり微妙だけど、香月は今週の掘り下げがちょっと危ういかなぁと。

空遠が魔剣持って日向倒すとかもアリかな?

 

波よ聞いてくれも2話分見てなかったから一気に見る。

本当にどうしようもない会話の応酬が良いよね。

 

お前を許さない

お前を許さない

  • メディア: Prime Video
 

 

 

 

Twitterを最強フォームにした。

suggest_who_to_follow
suggest_recycled_tweet_inline
suggest_grouped_tweet_hashtag
suggest_sc_tweet
suggest_pyle_tweet
tweet-context with-icn
who_to_follow_entry
suggest_activity
suggest_recap
suggest_activity_tweet
suggest_recycled_tweet

これをミュートに入れるといいらしいよ。

やったんだけどいいねが表示されるんだよなぁ…

どうなるんでしょうね。

 

ベアゲルターの5巻買わないとなぁ。

 

ベアゲルター(5) (シリウスコミックス)

ベアゲルター(5) (シリウスコミックス)